わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】16日目。

レベルは109。


やはり詰まった。


色々行ってみたけどラスボスが一番倒せそうな気がする。
ただ倒しちゃったら終わっちゃうからなあ。


ラスボスの前に無名の王を倒したいとは思っているんだけど。。。


ハベルの装備を手に入れたかったんだけどかなり見えないくらいのミリまでいって死んでしまった。どうなってるんや。


裏技で落下死も試してみたんだけどどうやらもうできなくなったらしい。やはり正攻法で倒すしかない。グレソの戦技で頑張ればいけるとは思うんだけどなにがしかのレベルを上げたほうがいいかも。


ただハベルの装備で無名の王がいけるかどうかはわからない。他にもまだ買ってない装備あるし、とりあえず色々買ってみて試したいところ。


今の装備で第二形態まではいけた。イルシールの剣が一番効いてるっぽい。


アリアンデルはフリーデは倒したんだけど第二形態がやばい。ていうかクリアする前にDLCやるべきなんだろうか。