わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】15日目。

レベルは109。


やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと双王子倒せたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


やはりクリアしてみると何のことはない、特別な武器も装備もいらんかったんや。


普通にいつも使ってる最大強化ブロソと黒騎士の盾と黒鉄シリーズでいけた。特に何のアイテムもエンチャも使わなかった。


NPCはオーベック一人だけ召喚した。


それでもやり方は一人でやるのと同じ。NPCには最初からあんま期待しないで一人で戦ってるもんだと思ってやるのがいい気がする。


とにかくひたすら張り付いてグルグル周りながら攻撃かわして一発、攻撃かわして一発チマチマチマチマやるだけ。


考えてみたら踊り子よりはマシかもしれん。踊り子は動きがホント覚えられなかったからなー。


ただ第二形態がやっぱキツイ。より攻撃が連続してくるようになるから避ける時間が長くなってなかなか攻撃できなくなる。とにかく頑張って心を無にしてひたすらグルグルチマチマやっていた。


エスト瓶14個全部回復にしたけど、第二形態で10個くらい使ったような気がする。最終的に全部使い切ってHP残り半分くらいで倒せた。


今見直したら第一形態で使ったエスト瓶は1個だけだった。第二形態で13個使ってる。



【ダークソウル3】ボス「双王子」クリア!【DARK SOULS III】