わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】58日目。

森の洋館リベンジしたくなったので行ってみた。
今の装備ならいけるんじゃないかと。


弓は無限だし、ダイヤの装備もあるし色々エンチャしてるしダイヤの剣あるし。


ただこれでもうっかりすると死にかける。怖かったー。
とりあえず制圧できてよかった。
全部くまなくまわったけどアレイはいなかった。残念。
お宝も特に大したことなかったし。ハズレ洋館だったぽい。
9000マスの大移動だったのになー。


一応地図作ってきたけど全然足りなかった。
ただ前よりは早く往復できたと思う。
一度も死ななかったしまあ良しとする。