わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【8番出口】1日目。(クリア!)

NintendoSwich版が出たっぽいのでやってみた。


めっちゃ難しかった。クリアするまで6時間くらいかかった。
異変は30個見つけていたんだけどこんなに時間がかかるものなのか。


7番出口に初めて行ったときにクリアした。



クリアした時にまだゲームが続いてるっぽかったのでこのままやったらどうなるんだろうと思ってやったらまたクリアした。2周目は初見一発クリアだったわけだ。


2周目の異変は完全にわかるやつだったから良かった。
最初にクリアした時は勘で行ったところがあるからなー。
なんでクリアできたのか未だにわかっていない。


クリアしてから攻略サイトを見たんだけど、
完全にわからなかった異変は3つだけだった。
ただ攻略サイトがSteam版なのでSwich版とは違うのかもしれない。
バグがあったのかもしれない。


ともかく1日でクリアできてよかった。すげー眠かった。しんどかった。



【#4】nitro15が「8番出口」(NintendoSwich版)を生配信!【Live game】(クリア!)