わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】143日目。(あふクラ!作業配信)

また久々のマイクラ配信。あふクラシリーズ102回になった。
メイン拠点をまったり整備。やっぱ家の近くに自動かまどあったほうがいいなと思ったのでまた無限燃料と一緒に作った。


あとトウヒの植林場を空中トロッコ駅の近くに移した。この駅からトウヒのてっぺんまで行けば足場いらずでエレベーターでさくっと行けることに気づいたのだ。


トウヒの植林場だったところは全部ダークウォークにした。


普通のオークと白樺の植林場がなくなっちゃったのでそのうちどうにかしたい。まあもうあんま使わないんだけど。


トウヒはやっぱ木炭にしたいのでいつまでも必須なんだよなー。