わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ブラッドボーン】19日目。

深き僻墓【汎】の第三層ボスクリア。
これにて僻墓ダンジョンは終わり。
次は病めるローラン。


後残ってるのは深きローランと、イズの碑と、冒涜になるのかな。
最後はトゥメル=イルになるのか。


トゥメルイルは呪われたトゥメルの冒涜 第三層のアメンドーズを倒さなければならないらしい。


あ、呪われたトゥメルの冒涜が冒涜ダンジョンってことでいいのかな。


もう聖杯ダンジョンはややこしすぎる。


冒涜の聖杯は持っているからあとはローランの落とし子が2つあれば行ける。
多分ローランの落とし子はローランのダンジョンにあるのだろう。


イズの碑はやる必要あるのだろうか。