わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ(新アカ)】1日目。

久々グラウンドゼロズ。ファントムペイン同様にまたSランククリア動画をまとめたくて新アカで最初からやってみることにした。やはりすっかり忘れている。あんなに何十回とやったのに。


とりあえず最初できるミッションを普通にプレイ。AとかBとかCランク。全部クリアしたらシークレットのやつが出てくると思っていたら出てこない。ハードもやらなきゃダメなんだっけ。


小島監督のやつと対空機関砲のやつだけハードでもやってみた。やっぱ厳しいなー。対空機関砲のやつが一番簡単にS取れたような気がするのだが。まずはAランク取ってミサイル砲を初期装備できるようにならないとダメなんだっけか。