わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ(新アカ)】2日目。

Sランク3つ取れた。良かった。とりあえず簡単に取れるやつだけ。



【メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ】「対空兵器破壊」(NORMAL)Sランククリア!【METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES】



ホタルイカをバキュームで吸いまくる



【メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ】「諜報員奪還」(HARD)Sランククリア!【METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES】


諜報員奪還は最初やった時は一番簡単だと思っていたのだが、HARDでめちゃくちゃ時間がかかってしまった。めっちゃむずかった。なんで最初やった時はあんなに簡単にS取れたのだ。PS4のコントローラーの方が操作しやすかったのかなあ。


最初にS取った時は攻略サイトとかを見てカメラ設定を変えていたので今回もそれで。
三人称視点7、肩越し視点1、主観視点1、カメラ切替速度10、カメラ揺れOFFでやった。


対空兵器破壊も結構時間かかった。NORMALだったんだけど。


全S取るまで何日くらいかかるかなー。最初にやった時は2週間くらいかかった気がする。