わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【メタルギアソリッド5 ファントムペイン(新アカ)】24日目。

今日はSランク3つ取れた。もう完全に新規ミッションしかなくなったのでメインミッションを進めた。ランクがつかないやつだった。


いつの間にかメインのストーリーミッションは残り2つになってた。いよいよクワイエットがいなくなる。その前にできるだけサイドミッション終わらせておきたいところ。


クリア後もエクストリームとか完全ステルスがあるのか。全S達成はいつになるかな。




今攻略サイト見たらクワイエットいなくなってからも復帰させる方法があるようだ。知らなかった。。。じゃあいなくなったら速攻で復帰させようかな。。。