わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ブラッドボーン】28日目。(クリア&トロコン達成!)


ついにクリアした。更にトロコン達成した。全然狙ってなかったのに今日になってできそうだということに気づいて攻略サイトを見ながらやったら達成できた。


最後に取ったトロフィーは「狩人の極意」と「狩人の秘術」だった。
トロコン達成の瞬間は「獣狩りの松明」を取った時だった。
だいぶ序盤のアイテムを今まで取っていなかったのだ。びっくりだ。



【ブラッドボーン】ボス「最初の狩人、ゲールマン」クリア!【Bloodborne】


ラスボスはゲールマンも月の魔物も初見一発クリアできた。
まあトロフィーのためにゲールマン倒した後はわざと死んだんだけど、わざとじゃなくても普通に死んでたと思う。回復とか全然なかったし。



【ブラッドボーン】ボス「月の魔物」クリア!【Bloodborne】


2度目が初見みたいなものだったのだが、普通に倒せた。
聖杯ダンジョンのボス戦の方がよっぽどキツかった。



【ブラッドボーン】トゥメル・イルボス「獣血の主」(トゥメル・イル 第二層)クリア!【Bloodborne】


トゥメルの女王は時間がかかったけどそんなに苦労はしなかった。


やはり今から思えば冒涜ダンジョンが一番しんどかった。




クリアした時のステータスはこんな感じ。レベルは149だった。