わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ブラッドボーン】21日目。

病めるローランをクリアした。
4層かと思ってたら3層までだった。



【ブラッドボーン】病めるローランボス「恐ろしい獣」(病めるローラン 第三層)クリア!【Bloodborne】


つーかもう血の遺志がめちゃくちゃ貯まりまくる。
進めないくらい貯まる。
すぐ10万とか貯まるからその度に帰ってレベル上げしてまた行くというのを繰り返すので全然進められないという。


とりあえずボス2体倒せて良かった。かなり時間かかるようになってきた。
こんだけレベル上げて攻撃力上げてるのにここまでかかるとは。
レベル上げてなかったらどれほど苦労するのだろう。


ちなみに現在のレベルは115。


深きローランより先に冒涜を作った。次は冒涜をやる。


冒涜クリアしたらもうトゥメルイルできそうなんだよな。
イズの碑とどっちが簡単なのだろう。


冒涜→深きローラン→イズの碑→トゥメルイルの順番でいいのだろうか。