わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ブラッドボーン】13日目。

今日は聖杯ダンジョン。白痴の蜘蛛ロマを倒せた。良かった。やっぱめちゃくちゃ強かった。トニトルスじゃなくていつもの斧で雷光ヤスリ&獣化でがんばった。



【ブラッドボーン】深きトゥメル遺跡ボス「白痴の蜘蛛、ロマ」クリア!【Bloodborne】


木の盾が何気にやはり優秀。これでかなり持ちこたえられた。
とにかく最後まで気を抜かずに慎重にヒットアンドアウェイで頑張った。良かった。



【ブラッドボーン】深きトゥメル遺跡ボス「獣血の主」クリア!【Bloodborne】


あとは獣血の主は初見一発クリア。これで深きトゥメルはクリアした。


攻略サイトを見て僻墓の聖杯をゲット。
これで僻墓も行けるようになって第二層までクリアしたところ。


つーかやはり聖杯ダンジョンかなりキツイような気がする。とにかくダンジョンを解放するアイテムを集めるのが大変。だいぶ時間かかりそうな気がする。