わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】14日目。

レベルは108。


やはり何をどうやっても双王子は倒せない。
雷の槍を最大まで強化したんだけどダメだった。
過去一削れている武器ではあるんだけど。戦技でかなりガッと減る。
第二形態の時もNPC残る。


でもやはり惜しいところまでも行かない。
第二形態ですぐ全滅する。


これも100回くらい一人でやってればそのうちクリアできる感じなんだろうか。


とにかくレベル上げで筋力や技量を上げても攻撃力はこれ以上上がらないようだ。
防御力だけは上がっていくんだけど。


要するにもうこれ以上の最大攻撃はできないのだ。
雷の槍以外の最強武器があるのだろうか。対双王子戦はこの武器が最適解だと思っているのだが。


あと今までレベル上げ作業が超絶ダルかったんだけど、いつもチェックしているYouTube動画を聞きながらやったらだいぶ楽になった。良かった。これでレベル上げ作業はそんなに苦にならない。


つーか多分もうこれ以上のレベル上げはあんま意味ないんじゃないかなあ。防御力は確実に上がるけど。効果を体感できるくらいの防御力ってどれくらいなんだろう。。。


あと噂の無名の王に一回行ってみたけどこれまた強そうだよなあ。まあダクソ3の中で一番強いみたいだけど。。。双王子と比べてどれくらい強いのかが気になる。