わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】7日目。

レベルは60。


今日もボスは倒したんだけど、巨人ヨームがひどい。
ジークバルトが共闘して楽に倒せるとか攻略サイトに書いてあったから普通に行ったら速攻で死んだ。


ジークバルトの死に方が変だったので調べてみたら本当に死んだらしい。今までのNPC共闘と全然違う。こんなん初見じゃマジで絶対わかんないって。


なんたらストームの使い方も全然わからなくて、30回くらいヨーム戦やって攻略動画観てようやく理解した。なんか5回くらい当てたら倒せるっぽいんだけど慣れないとかなりむずい。溜め時間が長すぎる。どの程度の距離で当たるのかが全くわからない。溜めてる間に攻撃くらいすぎ。


ヨーム戦だけで100回くらいやりそうな気がする。
慣れればズバズバ当てられるもんなんだろうか。