わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】6日目。

レベルは57。


今日もボス倒せてよかった。


とにかくNPCイベントがわからない。
攻略サイトを見てやっと気づく。
シーリスなんて全然覚えてない。


ていうかボスを倒したらもうそのエリアのNPCは出てこないとか初めて知った。
そういう大事なことは最初に言ってほしい。。。
その後のボス戦で呼べるかどうかがかかってるんだから。。。


巨人のヨームまで行ったんだけど全く歯が立たなかったので攻略サイトを見たらボス2体スルーしていたことに気づいた。そっちを先にやろう。


ネズミの所しんどかったー。クロスボウいっぱい使った。
体が消える魔法を覚えてちょっと楽になったかも。