わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】78日目。

今日はカエルを連れてきた。
カエル小屋を作って繁殖させた。本当に卵産んでオタマジャクシになってからカエルになる。かわいい。おもしろい。たのしい。


3種類コンプしたくなるけど大変そうだなー。


あとはまた村を色々整えたり、ネザー探検したり、古代の残骸ブラマイ。今日はやたら取れた。10個くらいかな。


ピグリン要塞見つけたいんだけど全然見つからない。またハーフブロックで道を作りながらチマチマ探している。石が全然足りなくなってきた。現実世界で洞窟探検でもするべきか。整地の方がいいかもしれん。


とりあえずネザーの土をガンガン焼いてレンガブロックにしてハーフにしている。


砂漠も見つけたいんだよなー。サボテンが欲しい。サボテンさえあれば羊16色コンプできるのだ。