わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】77日目。

今日は植林場とどこでも釣り機を作ってみた。


植林場は整地が大変だった。
とりあえず巨木以外の3種類のやつを作ったけど巨木用のはどうしようか迷い中。
そもそもダークオークの苗木がない。
取りに行く旅をしたんだけど全然取れなかった。苗木が全然ドロップしない。いっぱい切り倒さないとダメだ。そのうちやりたい。


ダークオークを使った建築を一回もしてない。使ってみたい。


どこでも釣り機はめっちゃ便利。宝釣り3をエンチャしてやってみたい。経験値もめっちゃ貯まる。天空トラップタワー並じゃないだろうか。


ただすげー眠くなる。これもダクソ3のソウル稼ぎ同様に何か動画を聞きながらやった方がいいかもしれん。経験値稼ぐなら天空トラップタワーよりいいかも。拠点近くだしそこらへんの自動装置も機能する。


天空トラップタワーだと周り何もないからあんま長居したくないんだよな。
武器修復なら優秀なんだけど。