わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】76日目。

今日はネザーゲートを装飾してみた。女子力高い感じにした。


帰ってきてすぐ寝る用のベッドもあわせてかわいくした。満足。



あと天空トラップタワー行く時の水流式エレベーターをジャングルの巨木みたいにした。
超巨大ジャングルの木みたいになって面白かった。上から天空トラップタワーまで空中線路で行けるのだ。村が凄い光景になってきた。


農民自動畑も最後の小麦畑を作って4つともちゃんと機能するようになった。
やはり村人の最大スタックが8でそれが満杯になると何も拾えなくなるのだ。
時間が経てば解決するのだ。良かった。


自分の部屋とかも軽く模様替え。オレンジを基調にした。これまた超かわいい。満足。


ネザーではやっと古代の残骸ブランチマイニング場を作れた。本当に良かった。
とりあえず5個程ゲット。だいぶ時間かかりそう。


つーかネザライト装備するにはピグリン要塞に行かないとダメなんだっけ。
またネザー探検しないとなー。