わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】74日目。

今日は羊毛自動刈り装置を作った。全16色あるっぽいんだけど、3色作れなかった。緑系なんだけどサボテンじゃないとダメみたい。
早く砂漠に行きたい。


とりあえずこれで羊毛には一切困らなくなった。嬉しい。


以前作った村人式の自動畑もちゃんと機能するようになった。やはり時間が経てば大丈夫みたい。良かった。これでビートルートとじゃがいもには一切困らなくなった。だいぶ効率が良い気がする。


ゴーレムトラップの所にかぼちゃ自動収集機を作ってあるんだけど、メイン拠点にも作るべきか。やっぱ自動にすると楽なんだよなー。畑仕事を一切せずに野菜が手に入るの最高。