わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】67日目。

自動かまど、無限燃料装置、馬小屋を作ってみた。
最高すぎる。


もうこれで燃料には一切困らないし、なんでもガンガン焼けるようになった。
馬小屋は作ったけど馬はまだこれから。とりあえず適当に3頭入れたけど最終的には最強馬とロバとラバを入れたいところ。


とにかく、たにしのまいくらの影響が半端ない。たにしさんすげえ。もうこのチャンネルでマイクラが激変した。技術を覚えるとこんなにも楽しいものなのか。適当にやってた今までと段違いに面白くなった。楽しすぎる。自分で作った村をぼんやり眺めすぎる。


絶対マイクラは自己流でやっちゃダメだ。ちゃんと初心者向けの動画を観て色んなことを覚えるべき。びっくりするくらいゲームが変わる。


ちなみに逃げ出した村人はまた舟で回収できた。完全に交易所に13人閉じ込めた。けど職業が13種類にならない。もうここは飾りでいい。