わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】62日目。

防具鍛冶ガチャが外れたようだ。一人目と同じダイヤの装備だった。これある程度レベルを上げないとわからないのがひどいよなー。


まあ今の防具をなくさなければ問題ないのでしばらく放っておく。


ゴーレムトラップのおかげで鉄には困らなくなったのでガンガン鉄でエメラルドをゲットしたい。でもやっぱ一番手っ取り早いのはかぼちゃな気がする。かぼちゃ農場を拡大しようか。


こうなってくると石炭が一番貴重な気がする。石炭は大事にしたい。


メイン拠点から村までわりと近いんだけどめっちゃ往復しまくるので線路を引いた。だいぶ楽になった。つーかもう村の近くに全ボックス置くか。引っ越してきた方がいいかもしれない。村をメイン拠点にしておれも村に住めばいいのだ。そうしよう。