わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】107日目。(あふクラ!day 2)

今日はラクダで砂漠の村を脱出しようと思ったんだけど荷物が多いし、陸沿いだと何もなさそうだったのでチェスト付きボートで行くことにした。


途中でピラミッド発見。マイクラやってて初めて見つけた。さくっと探検してお宝ゲット。
そして普通のサバンナの村も発見してようやく一段落。ここを拠点にした。


畑や牧場を作って順調かと思いきや、途中でゾンビの大群に襲われて村人が激減。なんとか2人だけ生き残ってたみたいでまた繁殖させてる所。


ハードなのでゾンビに襲われたら100%ゾンビ化するのだ。こういう所が怖い。今後気をつけたいところ。