わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ブラッドボーン】7日目。

今日はアメンドーズを倒せた。超ギリギリだった。弾も回復も全部使い切った所で倒せた。
エンチャも全くせず、普通に斧でチマチマ削っていってやっと倒せた。
最初倒せるとは思わなかったんだけど、とりあえずいけるところまでいってみようと思ってやってたら倒せた。攻略動画とかは一切観ないで自力で倒した。


禁域の森でレベル上げ作業がしやすいということがわかった。血の遺志も弾も回復もめっちゃ貯まる。今度から日課にしたい。


ローゲリウスは攻略動画を観てなんとなく倒し方はわかったんだけど、やっぱすげーむずい。髑髏攻撃が半端ない。全然近づけない。銃パリィは1回できた。もっとちゃんとできるようになったら楽しいだろうなーこれ。