わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】91日目。

今日はサボテン自動収穫装置を作ってみた。
特に使い道はないんだけどなんとなく装置自体を作ってみたくて作ってみた。
五段くらいにしてみたいんだけどガラスが全然足りない。そのうちできたらやっていく感じ。


とりあえず三段まではできた。砂岩で作ってあるから見栄えがめっちゃいい。砂岩の建築は初めて。家とかも砂岩で作ってみたい。


ピグリン要塞は相変わらず見つからない。もう諦めた方がいいかもしれん。
きっとこのワールドには砂漠のバイオームとピグリン要塞はないのだ。


ネザライト装備は無理かも。せっかく古代の残骸とダイヤを集めてきたんだがなー。


とりあえずもう海底神殿とウィザーに挑戦してみるか。