わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【テイルズオブアライズ】8日目。

終盤全然進まない。バルクリニムスを倒してから9時間くらいやってるんだけど次のボスに行けない。大体今までのボス戦は1~2時間で次のボスまで行けたのに。終盤だけ異様に難しくなってる気がする。


一応6つある所全部クリアして、ワープできるようにしたからすぐボス戦には行けるようにはしてる。1回行ってみたけど全然無理だということがわかったのでサブクエの方をやってる。


クリアできたりできなかったりしてなんとかレベルは54まで上がった。
これで次のボスクリアできるだろうか。。。つーかいつになったらラスボスまで行けるのか。こんなに時間かかるとは思わなかった。