わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【メタルギアソリッド5 ファントムペイン(新アカ)】16日目。

EP9の戦車をいっぱい回収するやつがめちゃくちゃむずい。こんなにS取れないもんだったっけか。なんか1台回収してそのまま終われば簡単にS取れる感じだったような気がするんだが。


とりあえずまずは全部回収すればSなのではと思って何度もやってみたんだけど良くてA止まり。全くSには届かない。


しょうがないから自分のアーカイブを見たらやはり1台回収してそのまま終わってSだった。しかも20万点とか取ってる。なんだこれは。どうやら痕跡ゼロというのがポイントらしい。そんなのあったか。全然覚えてない。


とりあえず同じ感じでやってみたんだけど痕跡ゼロにはならなかった。多分空マガジン投げたのがダメだったのだろう。今日はここでギブ。EP9だけで何時間やったのか。