わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【メタルギアソリッド5 ファントムペイン(新アカ)】15日目。

今日はSランク4つも取れた。超良かった。
これでエピソード0~8までは完了。
クワイエットとDDだけでいける。
装備はそんなに大したものは使っていない。




【メタルギアソリッド5 ファントムペイン】EP4「通信網破壊指令」Sランククリア!【METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN】


通信網破壊はヘリで全部破壊して爆速で終わらせた。とても良かった。





【メタルギアソリッド5 ファントムペイン】EP1「幻肢」Sランククリア!【METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN】


幻肢も意外と普通に取れて良かった。





【メタルギアソリッド5 ファントムペイン】EP3「スペツナズの英雄」Sランククリア!【METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN】


EP3がめちゃくちゃ時間かかった。何度も何度もやり直して、Aランクだったのでそのままホットゾーン離脱地点からミッション受注して戻って速攻で回収してやっとS取れた。





【メタルギアソリッド5 ファントムペイン】EP8「進駐戦車隊、東へ」Sランククリア!【METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN】


EP8もめちゃくちゃ時間かかった。
普通に電磁地雷でいけることはわかってたんだけど何回も見つかってしんどかった。