わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【エルデンリング】23日目。

レベルは118。


モーグイン王朝の入口が何をどうやっても見つからず、攻略サイトや攻略動画を見ても何故か全くわからず、何度も何度も何度も動画を繰り返し繰り返し見て、一時停止をしながら何十回もやって1時間くらいかけてようやく辿り着いた。


なんだったんだ。。。過去6周した時はこんなに見つからなかった事なんて一度もなかったんだが。。。まあ見つかって良かった。


やり残したボス戦やNPCイベントをバンバンやった。
影のブライブに大苦戦。
近接では全く歯が立たず、しょうがないからもうラダーンの大弓で洞窟入ってこれない地点からバシバシ射って、やっと勝った。


普通の大矢が大活躍。いっぱい作っといて良かった。