わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【エルデンリング】22日目。

レベルは113。


ここまで装備はずっとラダーンばっかだったんだけど、ツリーガードの装備が結構いい事に気づく。


あとオルドビスの剣をちょっと使い始めた。


もう大体どこ行ってもむずい。
鍵がないから行けない洞窟が結構ある。


竜はもうアズール砲とかじゃないと無理なんじゃないかなあ。
普通に剣とかで戦っていけるものなのか?


夜の騎兵もちょっと無理。
死儀礼の鳥、鈴玉も後回しになると思う。
このへん何がむずいって写し身が出せない所なんだよなあ。
完全に一人でやらなきゃならないのがキツイ。


ボス戦は写し身出せるからまだマシなんだよな。