わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【エルデンリング】28日目。

レベルは139。


またボスを結構倒せた。
いよいよ残り10体くらいになってきた。


鈴玉全部倒せた。
やはりめちゃくちゃ強い。
そのへんのボスよりよっぽど強い。


一番強いと言われていたケイリッドのやつは屋根に上るやり方をやってみた。
50分くらいかけてやっと倒した。今までのボス戦の中で一番時間がかかった。
プレステ録画設定を1時間にしといて良かった。。。



【エルデンリング】暗黒の星々アステール(イエロ・アニスの坑道)クリア!【ELDEN RING】


イエロアニスのアステールはラダーンの武器でやってみた。
アーッてやつ。
写し身と一緒にアーッをバンバンやって倒した。面白かった。この武器好き。アーッ



【エルデンリング】夜の騎兵(聖別雪原奥地)クリア!【ELDEN RING】


あと最後の夜の騎兵も倒した。2体のところ。
ここはまたグレソの暗黒波でいけた。
この武器も大活躍している。


マレニアちょっとだけやってみたけどやっぱ全然無理。
あとはもうどうしたらいいんだろうなあ。




上記のアステール、夜の騎兵と、アレクトーのクリア動画が自分的に一番好きかも。



【エルデンリング】黒き刃の長アレクトークリア!【ELDEN RING】