わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】84日目。

今日はクリーパートラップを作ってみた。
作ってる最中から湧き出してぶっ壊されて大変だった。
とりあえず上手くいったと思う。
上で待機してる間に釣りをしたい。そのうち作ろう。


あと遂に一番最初に作った洞穴拠点周辺を更地にした。塀も全部撤去。
犬だけになった。動物園にでもしようか。


狩野英孝式の倉庫は武器庫にした。
これまでの武器は全部処分しても良かったんだけどなんとなく取っておくことにした。


あとは天空トラップタワーで出てくる大量の弓をどうにかしたい。全部燃料にできるだろうか。


クリーパートラップまでの空中線路も繋ぎたいところ。