わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】65日目。

本格的に作った家が完成した。超良かった。うっとりする。


植林場も作ってみたけどなんかこれは作るよりは普通にそこら辺の木を切ってくる方が早そうだ。


養蜂箱を作ってミツバチを連れてきたいんだけどこれがすげー大変。最初は距離が近すぎたのか入ってくれなかったので遠くにしたらミツバチがいなくなってしまった。。。


花がいっぱいある所にオークの苗木を置きまくってたんだけどやはり全然育たない。


ゴーレムトラップ付近でいっぱい見つけたので連れてこようとしたら途中でどこかへ行ってしまう。。。激むず。。。


村人の家も作りたいし、交易所も作りたい。
ちゃんとした巨大地下倉庫も作りたい。


もうマイクラの事で頭がいっぱい。こんなことになるとは思わなかった。
ダクソ3あとはラスボスのみなのに全然やらなくなってしまった。やばい。
ちゃっちゃと終わらせて一旦マイクラに集中したい。DLCはまた今度。