わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】137日目。(あふクラ!作業配信)

やっと新拠点がなんとか納得いく形になった。
ネザーゲートを家の中に作ったら帰りが違う所に出たのでしょうがないから元の場所の近くに作った。これなら繋がった。


もう司書は村拠点に置いてエメラルドが貯まったらエンチャント本を買いだめしておこう。


元拠点はボロボロながらも倉庫が結構残っていたのでこれはこれでそのまま使うことにする。


新居の方にも一応巨大倉庫は作ってある。まあ倉庫はなんぼあってもいいからな。


ウォーデンを倒そうと思ってはいるんだけど、エンドラがなんと復活させられるということを知る。マジか。復活させてみたい。倒すたびにまた新たなエンドワープできる所が増えるのでエンドシップが探しやすくなるみたい。


エリトラ予備の欲しいしなー。考え中。