わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】13日目。

レベルは99。


今日はボス2体倒せた。良かった。
双王子はもう何をどうやっても無理なので諦めて別の所に行ったら2体も倒せたのだ。


更に雷の槍みたいなのを手に入れたのでこれでひょっとしたら双王子行けるのでは。
ちょっとこれを最強にしてみたい。


古の飛竜はかなり面白かった。最初普通に遠くから弓でやろうと思ったんだけど全然減らないんだよね。どうしたらいいのかうろうろしてたらなんかやたら落下攻撃のメッセージあるから思い切ってやってみたらワンパンだったという。なんやこれwww


ただこの竜を倒してからどうしたらいいのかわからない。また敵が強いのばっかなんだよなー。


とりあえずあとボスは3体のみとなった。
クリアできるだろうか。