わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】12日目。

レベルは91。


また詰まった。
双王子が倒せない。
NPC2人いてもダメ。


つーか調べたらNPC2人だとHPが高くなるから呼ぶなら1人がいいらしい。
あとイルシールの剣が効くとか。


色々やってみたけど何やってもダメ。
惜しいところまでも行かない。


裏技でフリーズする方法もやってみたけどできなかった。
アプデでできなくなったんだろうか。
一人でやっても、NPC死んでから一人で隅っこで倒してもダメだった。
この裏技はフロムの良心で救済措置だからこの仕様はなくならないだろうとか書いてあったんだけどなあ。。。おれのやり方がダメなのか、本当にできなくなったのかが知りたい。