わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【エルデンリング】27日目。

レベルは132。


今日はボス3体倒せた。良かった。
アレクトー倒せたのが嬉しい。
グレソの暗黒波がめっちゃ効いた。


あとは巨人のところの地下墓と英雄墓。
ボスに辿り着くまでが長かった。
特に英雄墓。全然わからん。あのギミックは思いつかない。
攻略サイト見ないとわからんかった。


ボス戦自体は簡単だった。


マリケスはどうしたらいいのかもうわからん。
先にミケラ行こうか。
マレニアの方がよっぽどむずい気がするんだが。


HPがなさすぎるのかなあ。。。
いよいよレベル上げ作業しなきゃならないのかもしれん。