わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【エルデンリング】19日目。

レベルは102。


また進まなくなってきた。
巨人の所は強すぎて無理そう。
とりあえず屍山血河だけ取った。


けど強化できないから全然使えない。
ピザカッターの方がまだまだ強い。


とりあえず糞喰いのイベントを進ませる。
壺村のイベントも進ませたかったんだけどディアロスが出てこない。


ていうか火山館の手紙のイベントを全クリする前にライカードを倒してしまっていたことに気づく。


順番間違えたのだろうか。
ディアロスはもう無理か。。。


とにかくNPCイベントが同時進行しすぎて何がどこまでやったのかわからなくなる。
ネフェリルーはどこに行ったんだっけ。。。