わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】51日目。

ついに森の洋館を見つけた。
普通に森の洋館の地図だけで見つけられた。
9000マスくらい移動した。徒歩と船で行けた。
見つけた時はやっぱ感動した。


地図に表示が出てからはすげードキドキした。
とりあえず拠点を作って探検してみたけどやっぱ無限フレイム弓を持って行きたい。


本がいっぱいあるからエンチャント本はいっぱい作れるんだよな。
だから鉄とかダイヤとかが必要なわけでそこらへんの洞窟を探検することにした。
これからどうしようか。
メイン拠点から8000マスは過去最長。
ネザーゲート作って戻るしかないのだろうか。


まあベッド壊して死ねば一瞬で戻れるけど。持ち物がなー。
あーこういう時のためになんとかボックスを作ればいいのか。
なんか共有できるボックスが作れるんだよね。
そのうち調べてみる。