わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】139日目。(あふクラ!作業配信)

海底神殿に行ってきた。



【あふクラ!#96】nitro15が「マインクラフト(ハード)」を生配信!【無言で作業配信!の巻】


コンジットを使わずに普通に暗視と水中呼吸のポーションで楽勝だった。


NORMALでやった時はコンジット設置してみたんだけど、こっちの方がしんどかった気がする。


トライデントは水生特効4でいけた。


HARDだったけどNORMALとの違いが全然わからないくらい。全然強くなかった。
とりあえずスポンジとかブロック何個かゲット。


拠点の海にコンジットを設置してみた。
海が明るくなって普通に呼吸できるようになって昆布も採取しやすくなったけど、まあもうそんな取ることないだろうな。