わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ラスト・オブ・アス2】1日目。

今日からラスアス2リマスター版をやることにした。しかもHARDで。


一番最初にやったのは4年くらい前でまだゲーム初心者だったからイージーでやってクリアした。その後ノーマルでもやったんだけど挫折した記憶がある。


そんなおれが今回のリマスター版ではハードで挑戦してみることに。
クリアできるだろうか。


とりあえずTV局を脱出する所までいった。
武器も回復も結構ギリギリな感じだけどなんとかいけてる。
だいぶ隠密で倒せてると思う。


ただラスアスは描写がキツイので殺す所とか死体は一切見れない。
殺すたびに画面から目を背けなきゃならないのがしんどい。


指輪のアンチャーテッドネタはこれトロフィー獲得の表示が出なかったらわからなかったと思う。