わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【マインクラフト】124日目。(あふクラ!作業配信)

ゴーレムトラップの所にログハウスを作ってみた。いっぺん完全に丸太の屋根の家を作ってみたかったのだ。



【あふクラ!#56】nitro15が「マインクラフト(ハード)」を生配信!【無言で作業配信!の巻】


かなり適当に作ったんだけどなかなかいい感じになった。
家の中からゴーレムトラップのチェストに行けるようにした。とてもいい。


でも何故かゴーレムが家の中に湧いた。困る。
時々ゴーレムが湧き範囲からズレて湧くことがあるんだよなー。どうやったら改善できるのかがわからない。家の中に湧いたのは初めて。


まあ家を建てている間に鉄が山程たまったのでもうそんなにここに来ることはないだろう。
あとは空中線路を完成させたいところ。