わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ブラッドボーン】12日目。

今日はエーブリエタースを倒した。もうこれでメインのボスはラスボスのみになった。


ということでここからはしばらく聖杯ダンジョン攻略になる。
とりあえず以前詰まっていた深きトゥメル第一層をクリア。第二層も問題なくクリア。


ただ三層のボスがなんと白痴の蜘蛛ロマ。マジか。
一応NPCはいるんだけどダミアーンじゃないのでなんか弱い。あんま戦力にならなそう。


トニトルスを強化したいんだけど血石の塊が足りない。
一応また木の盾持ってやってはいるんだけどだいぶダメージくらう。メインよりなんか強い気がする。場所が狭いからか?あと小蜘蛛がなんか違う気がする。こんなだっけか。


ここはひとまず置いといて次のダンジョン作って行ったほうがいいかもしれん。