わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】17日目。

レベルは109。


本格的に無名の王と戦うことにした。
エスト瓶と遺骨を最大化した。
両方とも残り1個だった。攻略サイトとか動画を見ながら見つけた。


とりあえずロスリックの盾と大盾を雷エンチャして、ロスリックの剣を闇エンチャしてやってみたけどいまいちよくわからない。大盾よりは普通の盾のほうがいい気がする。とにかくローリングできないと話にならない。


大盾だと重量過多でできないんだよなー。
となると重量過多にならないようにレベル上げをするか。


ハベルの大盾がいいみたいなので次回はそっちを取りに行ってやってみたい。


なんとなく双王子と似たような戦い方かなーと思う。
ひたすら避けて一発、ひたすら避けて一発の長期戦。


多分慣れればちゃんとかわせるようになるんじゃないかなー。また100回以上やることにはなると思うけど。


まだそんなに心は折れてない。双王子の方がよっぽど絶望的だったように思える。