わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ダークソウル3】4日目。

レベルは45。


今日もボス倒せた。良かった。


ただパッチのイベントを逃していたことに気づく。
こんなん初見じゃわかんないよー。


しょうがないのでパッチのために2万ソウルも稼いで鍵を買った。
ソウル稼ぎしたの初めて。
ファランの城塞のグルー狩りマラソンをやった。
確かにここだとかなり早く稼げる。


まあこういうレベル上げ作業的なのはあんましたくないからもうやらんけど。


つーかカタリナ装備高え!!!!
また15000ソウルくらい稼がなきゃならない。。。


ジークバルトはアレキサンダーみたいでかなり好きなキャラなのでこれだけは全イベント見たい。もう攻略サイト見ながら見逃さないように行きたい。


あとついにグレートソードを装備できるようになったのが嬉しい。
まあまだ強化してないから弱いんだけど。
そのうちグレソでバンバン行けるようになったらいいな。