わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ブラッドボーン】18日目。

聖杯ダンジョンのボス2体クリア。
深き僻墓の汎聖杯だったんだけど、なんかもう汎聖杯はやらなくてもいいかもしれない。
似たような所ばっかなのですげー飽きてくる。


まあボス倒すと啓蒙もらえるのがいいんだけど。。。
これでなんとか病めるローランは作れるようにはなった。


ただ攻略サイトを見ると、深度4以降はかなりむずいらしい。2周目でやるのを推奨している。


メインストーリーは周回すると難易度が上がるんだけど、聖杯ダンジョンは特に変わらないらしいので2周目以降の方がやりやすいそうだ。


ただなー。。。メインは2周目するつもりないんだよなー。
このままの状態で聖杯ダンジョン全クリできないものだろうか。