わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【アーマードコア6】39日目。

無事に3周目もクリアしてオールマインドの貴重セリフが聞けた。良かった。


赤月光はアリーナのエア戦をクリアしないと入手できないものだったのか。
じゃあ3周しないと絶対に手に入らないんだな。
ダブル月光は3周しないとできない装備だったということに気づいた。


ラスティの機体も結局入手できなかった。
隠しパーツとか色々取らないとダメだったんだなー。


やっぱ全武器入手してからのアセンが一番楽しいよなー。当たり前だけど。
そう考えると全S目指している時とかトロコン達成してからの4周目以降がすげー楽しかった気がする。


それにしてもエンドロールをこんなに見たゲームは初めてかも。
何周しても飛ばさずに見てる気がする。やっぱ何周しても感動するんだよなー。エンドロール。毎回しみじみする。


ちなみに3周目で一番キツかったのは最後のイグアス戦とコーラル輸送阻止。イグアスこんな強かったかなー。


コーラル輸送阻止は全ミッションの中でも一番キツイと思っていたやつだからやっぱ苦戦した。何回やっても苦戦する。