わたしはあなたのママでしょう

あふれかえる杉本のゲーム日記です。

【ブラッドボーン】10日目。

久々ブラボ。日課の禁断の森マラソンをしてからヤハグルを探検。
再誕者を一発クリアした。良かった。


続いてミコラーシュもクリア。これは攻略動画を観てしまった。
最初に3周した時は全部オンラインプレイでやったんだけど、全く意味がわからないまま終わってたんだよなー。


今回ソロプレイでやってみても最初全然わからなくて、攻略動画を観てやっと理解した。それでもひたすらミコラーシュを追いかけて追いかけてやっと捕まえてなんとか倒した感じ。追いかけるのが大変だった。


レベルは90までいっているのでいい感じに進んでいる。
そろそろまた聖杯ダンジョンもやりたい。